4/20/2011

Another new blog of me / Otro nuevo blog de mí / Un autre nouveau blog de moi / "Décor et Art d'Ines" 


なんとなく、新しいBlogを作って見ました。このBlogは写真をメインにおいていますが、個人的に好きなインテリアをメインにした、ものです。写真とか絵画とか彫刻とか、その他色々なものを、そのもの自体として見て楽しむことも、多いのですが、ある種、空間のなかにある状態の良さや、美しさみたいなものも、多いですねー。実際、写真や、立体作品など創っていても、このものは、こういった空間に置きたい、とか思ったりもします。まあ、そんな訳で、かなり、個人的ですけれど、好きな空間や好みのテイストなものを、載せていこうかななどと思っていますが、
画像もこのBlogのような感はありませんし、何かの役にたつものでもないかもしれませんが、勝手にのっけてみます。よろしければどうぞ!!

0 comments: