6/01/2011

The season of the rainy season came./ La estación de la estación lluviosa vino./La saison de la saison pluvieuse est venue.

http://inesdecor.blogspot.com/

なんだか、ボサっとしていたら、梅雨の季節となっていました、毎年ながら、この時期はテンションがさがります。まあ、この時期が過ぎれば、夏がきますが、今年の夏はどんな天気なのでしようか?暑いのでしようか?そんな事もあってか、先日、ベッドルームのシーリングファンのチェツクとともに、メダリオをつけてみました。このファン、空気循環というより、扇風機としてつかっているようなものです。実際、回転を本来とは逆につかっています。しかし、このてのものは重量が重たいですねー、今回メダリオの取り付けとともに、少し、重量補強もしたのですが、それなりに、不安もあるので、時々チェツクする必要もありますね!エアコンをつけて眠るよりは、快適です、それなりに暑いのですが。

0 comments: