7/09/2009

Mother water / Agua de la madre / Eau de la mère


このところ梅雨時であるにもかかわらず、やたらに咽が乾きます。それなりに、しっかりと、湿度はあるものの、やっぱり気温が高いからなのでしょうか。しかし、この時期、水分の取り過ぎると、まるで、中華の蒸し器のなかでの饅頭のように何となく体が、むくんでくるように感じます。まあ早く梅雨が過ぎて、暑くても晴れた空がいいですね!しかし、アフリカの水ばかり飲んでいたら、虫歯にはならないでしょうねー。たぶん日本人だとおなかが痛くなるかも。またしかし、綺麗な水を飲める日本はいいですね。ただ、水に関しての使用率、輸入率、は世界トップレベルです。日本は世界の水をかなりいろいろな面で使用しています。それは、水といった形をとっていないだけですが、これからの時期でこそ、そういったことも考えてみるのもいいかも。

Human is made from water, However,it is not easy to obtain water.

1 comments:

Costa Rica Cheap Land for Sale said...

I recently came across your blog and have been reading along. I think I will leave my first comment. I don’t know what to say except that I have enjoyed reading. Nice blog. I will keep visiting this blog very often.