2/06/2008

2007.DEC.LISBOA 


2007年12月ヘルシンキで数泊したのち、リスボアに向かう。

1990年から毎年、12月の後半になると仕事を兼ねながらも年末いっぱいまでパリで過ごしていたのだが、なんとなく、今年は、パリに入る事もなく、ヘルシンキとリスボアに向かうことにした。そんな訳なので何もしらべることもなく、また、何の目的もないままの旅。あるとすればただ一つ、ユーラシア大陸の端まで行ってみようかと思ったぐらいではあるのだが。一応、カメラも持って動いてはいたがそんなに集中することもなく、それも何となく撮っていたような。
ただ、いつもの事ではあるのですがやたらに歩き回る日々。しかしリスボアは坂の町、それもほとんどモザイク敷きの道。かなりタフなところでもあります。

0 comments: