4/14/2009

Face / Visage / Cara ***Power to make up face / Propulsez pour maquiller le visage / Impulse para constituir la cara



少しだけこの時期の気候に近い写真にしましたが。
このかたの顔を知っている人も多いかも、(最近、知っているかもというネタも多いですが、仕事がら、けっこう、ポピュラーなこと、場所も撮影することも多いので。)とてもいい顔をされていると思います。男の顔はやっぱり歳を重ねることにより出来上がる気がします。それまでに何をしてきたか、が顔をつくる様に感じます。男の顔ばかりではなく、女性も同じように思います。
若いガキタレのかたまらない顔に何の感も湧かないのは、自分の歳もあるのでしようが、、、良い年を重ねた人の顔には、骨董といった様なものよりはるかにこえる力と威厳を感じます。美の向こう側にあるものは、そういったことかも知れません。そういった顔をつくるのは、いまをどう過ごし、生きるかでしょうね。

0 comments: