6/07/2010

Day of spring / Day of spring / Jour de source

このところ、良い天気が続いているものの、なんとなく、気の乗らないこともあって、何かを書くということもなく、写真のみをのせていましたが、一応BLOGということで、、、、左の写真、個人的に参加している、aminus3という、写真コミュニティーにこのBLOGと同じ写真を載せているのですが、久しぶりにSPOT LIGHTというものをあてていただきました、3回目なのですが、やはりアクセスはがくだんにあがりますねー。こういったことは、やはり嬉しいものです。ストレートフォトの多い中こういったものにも、あてていただけることは、ありがたいものです。それに、先ほどTELで、先日ある仕事のかたのコンテスト用写真を撮影したのですが、その方も賞をいただいたそうです。何がしか、係わったことで、そういったことも嬉しいものです。やはり、何かしら動いていなければならないのでしょうね。

0 comments: