6/23/2010

Wall / Pared / Mur

 
これも結構古い写真のデジタルマスター版です。ここのロケーションはこの当時からかなりよく使っていたところです。ロケーションとして気に入っているとかというわけでもないのですが、一時期SUTDIOを持たなかったころこの建物の一室を毎月借りて仕事をしていたものです。一応文化財のなかで仕事をするものも良いものです。この頃はありとあらゆる所でロケーション撮影をしていました、あるいみでSTUDIOを持たないことの回避でもありながら、それとなく写真のありかたとして、何がしかのシュチェーションを持ちたいと思ったように感じていたような。

0 comments: