2/06/2009

Im came back

何はともあれ帰って来ました、このBLOG見ている人がいるかはわかりませんが、下の記述からどんどん悪化して最後はサイクロンに変化しました。まあそれはそれとして帰国にはどうでもよかったのですが、なんとも仕事には何ともなりません!しかしこういった仕事、限られた時間、日でできることをするしかありません、何か月もねばって一つの事を撮影するといったスタンスでもありませんし!元来そういった仕事の仕方ではないし、何か月も時間をとって何かを撮影できるスタンスは、うらやましくも思いますが、それでそれなりのものが撮れるのはあたりまえに近くなければならないのでは?限られた時間、状況のなかでしなければならないことのほうが多いのでしょう。まあそんなこんなの、状況を過ごしながらも帰ってきました!こんなことは、まあたびたびあることです、、以前もメキシコで撮影途中から天候が悪化し始め、ステイを延長するかと、いったところ、海から”カトリーヌ”が来ていました!!!
今回は”エリ”でしたが、彼女はカテゴラリー1とおとなしいらしかったのですが、
まあそんなこんなの旅でした、、、それでもやっぱり、かぶと虫大のゴキブリは見ましたが!!今回は手にとることもなかったのですが!!
そのうちにこのたびの写真を制作しますが、、今回も写真をアップなしです。

0 comments: