2/22/2009

OWL/ It lives at night.


どちらかというと、夜型体質で、色々、夜に初めてしまうとなかなか、眠りに着こうとしなくなり、気がつけば、朝が来そうな気配の時がままあります。秋から冬にかけては、夜が長くなるので、まあ、そういった時はありがたいものです。朝日が射し始めると、一気に集中力が、なくなってきます。本来はよくないことでしょうが!
それでも、さすがにこの時期になってくると、夜が短くなっても、早く春になってくれないかと、感じてしまいます。 冬にヨーロッパあたりにいると、朝出遅れてしまうと、もう夜といった気がしますね!まあその分、夏には、長くなりますが、、バランスが大切ですね!
哺乳類って、遠い昔、昔、本来、夜行性だったの知ってました?まあ、人間など出来る前の、ネズミのようなものですけど!
OWL australia

0 comments: