2/10/2009

The spear is shot.


近頃、思いっきり体を動かすことが、少なくなってます。もともと何かスポーツをしているとかでもないのですが、仕事がら、外へ出かけることも多く、機材もそれなりの重さもあり、STUDIOも階段で4Fと、なんとなく、普通に体を動かしているようでしたが、こんなところにも、不況の影響が!!仕事が暇になると、そのなんとなく動かしていたものも少なくなるのですね!(機材もデジタルになって、軽くなってきたり) 特に冬場は、いつもなら自転車の所もついつい車になってしまいますね、別段、太るわけではないのですが、写真のような人々を見ると、あー、鍛えていないなー、と反省しますね。別に鍛えたいとか思っているわけではないのですが、やっぱり、何かしらで、汗をかかないといけないですね!最近、汗をかいていますか?ちなみにこの写真を撮影している時は、汗ではなく、雨で濡れていましたけれど、、、、、。
Australia

0 comments: