5/02/2009

Cambodia Angkor Wat ***** Family in Angkor Wat / Familia en Angkor Wat / Famille dans Angkor Wat


数年前アンコール遺跡を撮影にまわった時、アンコールワット前で撮った写真が今更ながら出てきました。こんな写真があったとはまったく忘れていたものです。このときどんな状態で撮影したのさえ忘れてしまっています、彼女達がどういった状況で、ここにいたのか、そして、そして、こんな風に家族写真の様に、撮影をさせてくれたのか、今となってしまうと何も思い出せないことになってしまいました。もし、この家族を知っている人がいれば、この写真を届けたいものです。知っている人がいれば、勝手にダウンロードして届けてください。このころ、カンボジアはどんどん変わり始める最初の頃のように感じてました。暗い時代から明るい時代へ、そして、その中にひそみ始める影をも感じながらも、シュムリアップであった人々は明るい笑顔をしていたように感じています。
IF YOU KNOW!!!
Please download this photograph and deliver it when you know this people.

0 comments: