5/25/2009

Citroën DS


まったく写真とは関係ないのですが、このところBLOGGERの調子が悪くなかなかUP出来ないでいたのですが、まあ何とかいけそうかな?というところで、ふつーの車の写真をとりあえずというところですかね。最近はあまり見ることが無くなったシトロエンのDSです。数十年前ぐらいよく見かけていた頃は、あまり何とも感じなかったのですが、今見るとなかなか良いですね。コアなファンがいるのも判ります。個人的にはその当時、ボルボのアマゾネスがほしーなー、と思ってましたが、そののち手にいれたのは、ボルボでも帝人ボルボワゴンでした。その当時は車での仕事が多く、30万Kmぐらいまで、さほどのメンテナンスをすることもなく走ってくれました。帝人ボルボってわかる人もいるでしよう。ボルボジャパンになる前、帝人が扱っていたころのものですが、その帝人もいまとなると、判りにくいですね、大家まさこ、とかも亡くなっていることだし、などと思ってしまいます。

0 comments: