3/02/2009

Outskirts in the south


そろそろ、暖かくなってほしいと思っているのですが、写真は、うら寂しですね!!何となく、今日、風が強く、寒く、ついつい、南アフリカ”喜望峰”の寒さと風を載せてしまいました!!何度か、訪れた地ですが、未だ、一度も晴れを見たことのないところです。町(ケープタウン)は晴れていても、ここにくるといっも天気がねーです。そして、いっも、どこかにダチョウが、日本海の様な海を見つめています。このときは、ピンクッションの花が咲きほこっていたのですが、写真を撮らずじまい、本来なら、その写真を載せたかったですが、まあ、そんな風の中にも、春を感じる季節にもなってますねーー。
次のUPは春らしいものをUPしたいですねーー





cape of good hoop ;South Africa

0 comments: