3/08/2009

WATER OR WINE / Residencial Joao XXI 105 / SINTRA :Water supply place of blue tile


このところ、すっかり早春の気候ですね、そのせいか、やたらに水分を摂りたくなります。植物と同じようなものですね、水を得て、陽を浴びて成長していくようになればいいです。
しかし、水と同じように、ワインもかなり摂酒してしまいます。先日、日本人が一年間のワインを飲む平均が、一人、2-3本らしいです。もうほとんど、0がこれにつくぐらい飲んでしまいます。2-3年ぐらい前から、ワインの購入の時用にと、ほとんど、飲んだワインを携帯カメラで撮影してあるのですが、量が増えすぎてあまり参考や、記憶にならないようになってしまいましたが、左写真、リスボアのホテルで、夜ワインを1本あけてしまいながらも、足らなくなり、クリスマスでほとんどの店が閉まっているため、地下鉄に乗って、華僑の店まで、買いに走ったことを思い出します。やっぱり、水より酒なのでしょうか!!!!!!!

Residencial Joao XXI 105 / SINTRA :Water supply place of blue tile

0 comments: